TKD53☆2018 感想文(2日目・3日目)

2018.11.08 Thursday

夜サラダを食べました。
    コーラを飲みました。
    飲み過ぎました。
    食べ過ぎました。
    鍋を食べました。
    鍋のとき食べ過ぎました。
    少なめにします。

ホテルのお風呂のやり方が難しいです。
    東海道にまた来年になったら行きたいです。
    泊まりたいです。
    歩くのが疲れました。

kiyocider

2018年度 感想

2018.11.02 Friday

今回の東海道は、2日ともお天気が良くて綺麗な景色をみることが多かった印象です。
      が、しかし今まで歩いてきたところよりも何もない土地で、「東海道」の看板がないため地図の読めない私はどちらに行けば良いのか苦戦していました。

食べ物については、亀山名物のみそ焼きうどんを2回連続別のお店で食べましたが味が全然違うものでびっくりしました。
      2日目の関宿では、昔の街並みが再現されていて、電線すら一本もない町だったので 私は自動車や道路標識が写らないようにいかに昔っぽい写真を撮るか、ということに奮闘していました!なかなか楽しかったです。

今回の旅は気候もよく、歩く距離もやや短めだったため全体的にあっというまに終わっていった気がします。

schwarz

TKD感想文

2018.11.02 Friday

TKDは歩くのが大変だったけど頑張って良かったです。資料館に行って話を聞けて良かったです。関宿の散策は初めて見る建物がたくさんあってすごいと思いました。私が1番気に入ったスポットは資料館です。資料館が気に入った理由は歴史の本とかありそうだからです。
        nekomusume

TKD53感想文 2日目&3日目

2018.11.01 Thursday

2日目は井田川駅〜亀山駅まで歩きました。
          1日目よりは短い距離でした。
          ・3日目亀山駅〜関宿まで歩いてあんとかゴールまでたどり着きました。AチームとBチームそしてEさん、みんなそろって一緒に関宿まで歩きました。僕が今年良かったTKD53は東海道しか食べられない名物です。昨日はしゃぶしゃぶステーキのむかいで亀山名物 亀山みそ焼きうどんを食べました。みその量が丁度良くて美味しいランチでした。今日のお昼ご飯はビーフ鉄板カツカレーを食べました。カツのサイズが一口サイズでしたので丁度いい大きさでした、目玉焼きも付いていました。うどんもカツカレーも美味しいかったです。ごちそさまでした。今年の東海道は天気が良くていいTKD53でした。

naosoccerboy

感想文

2018.11.01 Thursday

まず一日目は名古屋駅から電車に乗って加佐登駅まで乗りました。一緒に歩いたのはAチームのみんなとA先生とプラスHくんとE君とN君とEさんと一緒に歩いてくれました。ぼくも一日目のゴールの井田川駅まで歩きました。井田川駅駅から電車に乗って亀山駅まで行きました。そのあと亀山めーぶつの亀山焼うどんを食べました。おいしかったです。そのあとはホテルに着きました。T君と一緒に泊まりました。泊まったお部屋の番号は418でした。その夜はみんなで夜ごはんを食べに行きました。カニ鍋を食べました。2日目の朝ごはんはバイキングを食べました。スタートはホテルから関塾駅まで歩きました。お昼ごはんは宿場町の中にあるお店でビーフカツカレーを食べました。おいしかったです。みんなと楽しく歩けて楽しかったです。

iPhoneから送信

道海道へ行った感想文

2018.11.01 Thursday

道海道へ行った感想文は、とにかく、疲れてしまいました。Bチームと、Aチームで行って良かったです。本当にありがとうございますと言ったと思います。
              Hey!Say!7

TKD53感想文

2018.11.01 Thursday

2日目は、井田川駅を歩いて、お寺のお墓参りを見つけました。川合椋川橋の名前を見ました。後は、谷口法悦題目塔を書いてありました。 和田道標を書いていました。後、シャングリサンの小祠を丸くなっていました。お昼は、むかいのサラダとみそ焼きうどんを食べて、とても暑かったです。後は、亀山駅でゴールをつきました。3日目は、関宿のまちなみで観光をしてからお昼は、梅うどんを中身は、ワカメとネギと梅を入って、暑かったです。 haruharu

TKD53感想文

道海道2日、3日目

2018.11.01 Thursday

道海道に泊かけで、行きました。疲れてしまいました。お疲れさまでした。
                    Hey!Say!7

感想文

2018.11.01 Thursday

今日10月31日〜11月1日にTKD 53がありました。まず2日目は、亀山に行きました。お昼はファミマで休憩しました。その後に歩いて、ホテルへ到着しました。夜ご飯は福来呂で手羽先と蟹鍋を食べました。とてもおいしかったです。3日目は、朝ごはんでパンとオレンジジュースを食べました。おいしかったです。ホテルに出ってA とBチームと一緒に歩きました。亀山宿→関宿へ向かって行きました。お昼は山石で親子丼定食とカルピスを食べました。とてもおいしかったです。自由行動で僕は、嵐、中日ドラゴンズ、三浦大知、ANZEN 漫才の写真を撮っりました。また専攻科2年生になったらいっぱい写真やブログも撮ります。