東海道53次 感想

2015.12.02 Wednesday

0
    東海道53次 感想
    今回も感想が大変遅くなってしまいました。
    去年に続き今年も東海道53次を歩きました。本番の数日前に風邪をひき行けるか心配でしたが無事にいけて良かったです。初日には日本橋へ行き東海道の始まった場所を見ていきました。その後は東京散策で自分の好きな場所をぷら〜と見てきました。一日目、自分は金谷から掛川まで歩きました。坂が多く疲れましたが景色はきれいで良かったです。途中天候は悪くなってきたのですが何とか雨はふらずに歩けました。
    二日目は前日の疲れもあり肩などが痛かったですが歩きました。途中で渡った天竜川は大きくて川も綺麗でいい景色でした。昼食は浜松駅に着いてから近くの店うなぎを食べに行きました。う〜んやっぱりうなぎは美味しかったです。一緒にでたうどんも体が暖まってほっとしました。三日目は弁天島へ二班にわかれ歩きました。昼御飯はハンバーグ屋さんのさわやかに食べに行きました。皆がハンバーグを頼む中自分だけステーキを頼みました(笑)途中で他の班と合流し弁天島へ全員で歩いていきました。
    弁天島に着いてから皆で写真をとり今年の東海道は終わりました。今年は一日目の坂が辛かったですが楽しく歩けました。

    mosu97
    1