TKD53 1日目感想文

2018.10.04 Thursday

0
    今年もAチームとBチーム二手に分かれて東海道を歩きました。僕はBチーム入って内部駅から加佐登駅まで歩いて進みました。あすなろう
    鉄道に乗って内部駅に行きました。そこから先は地図を見ながら歩いたりスマホで写真を撮ってブログに上げたりしてBチームとみんなと歩きました。途中で道に迷いそうでしたが何とか前に進んでお昼休み来来憲までたどり着きました、そこで名物のとんてき定食を始めて食べました。お肉がやわらかくて美味しかったです。
    途中でYさんとTさんと合流して加佐登駅まで
    一緒に歩きました。帰りは近鉄特急車両に乗って名古屋に帰りました。汗いっぱいかいたけど楽しい旅になりました。

    次のTKDはなるべく道に迷わず進みたいです。
    気合いを入れて楽しく歩きたいです!
    naosoccerboy
    関連する記事
    コメント
    コメントする