TKD1日目感想文

2018.10.04 Thursday

0
    今日は、初めて東海道を歩きました。名古屋駅から近鉄に乗りました。四日市駅まで近鉄に乗りました。四日市駅からあすなろう鉄道内部駅まで歩きました。
    お昼ご飯は、モンヴェールでハンバーグを食べました。ぼくはハンバーグとごはんを完食しました。おいしかったです。
    帰りは、あすなろう鉄道内部駅から終点あすなろう四日市駅まで乗りました。あすなろうグリーンに乗りました。初めて乗りました。車内の座席の横の持ち手がハートでした。ハートの形はめずらしかったです。

    2回目の東海道は加佐登駅から亀山まで歩きます。みんな楽しみながら、歩くぞー歩くぞー歩くぞー!!

    sakawithc
    関連する記事
    コメント
    コメントする