TKD53感想文

2017.10.11 Wednesday

0
    まず 金時計に集合して時間が経ったら 新幹線に乗って東京駅に行きました。新幹線の中で昼食を食べるのは、久しぶりでした。私達が、新幹線で東京駅に着くのは、人生初でした。品川から歩いて、犬やゴジラのポスターがあったのでそれをブログアップしました。沢山歩いたら、私達は、疲れぎみでした。日本橋を見たら大きくて、すごい橋でした。東京には、ハトが沢山いました。2日目は、ホテルから出て東京駅に行きました。秋葉原に行ってラジコンを見に行くつもりでしたが、時間がないので見れませんでした。次に浅草花やしきに行って、少し遊びました。狭い遊園地でしたが、アトラクションを1つしか乗れませんでした。東京駅に戻り、なめこ市場に行って買い物をしました。東京観光をした後、疲れました。3日目は、七里の渡しクルーズに乗りました。クルーズに乗って見たら名古屋港水族館やレゴランド、ナガシマスパーランドが見えました。私達が海を漂っているような気がしました。Y先生からもらったながもちは、あんこが入っていたので美味しかったです。桑名宿から
    歩いて、途中でアイスまんじゅうをもらいました。2匹のトイプードルがいたので可愛いかったです。そこに日本橋がいたので撮りました。川が見えたので、きれいでした。沢山歩いたら疲れたので、ヘロヘロでした。富田駅から四日市駅の電車に乗りました。途中で足をひねってしまったので痛かったです。ホテルに着いたら、部屋の見た目は、落ち着いた感じでした。初めてあすなろう鉄道に行って、まだ歩いてない東海道を歩きました。昨日足をひねった所をK先生に見てもらい、ちょっと腫れているのがあったので湿布を貼ってもらいました。四日市駅から名古屋駅の電車に乗りました。楽しかったのでいっぱい歩いたので疲れました。
    関連する記事
    コメント
    コメントする