TKD2017秋の感想

2017.10.11 Wednesday

0
    IMG_3227.JPG
    僕は、熱田宮の渡しから船に乗り桑名七里の渡し公園ヘ出発!二時間ぐらい乗っていたため足が痛くなりました。おにぎりを食べたら十キロ先の近鉄冨田駅にむけてずっと歩るき続けました。歩きながらブログに上げることに慣れていないため、上げ忘れてしまった写真もつけます。この日は、天気も晴れて太陽も出てたので汗がとまらない感じでした。冨田駅ゴールに到着するとやっとついた〜と疲れはててゴールをしました。

    【銅でできた鳥居】
    銅で作られた大きな鳥居、桑名の人の宝物。
    関連する記事
    コメント
    コメントする