TKD53 2017感想

2017.05.31 Wednesday

0
    僕は、今年初めて東海道を歩きました。知立〜宮の渡し公園まで歩いてゴールをしました。
    AチームとBチームが合流してからは、Fさんと僕の2人で先頭に立ちゴールを目指して専攻科の人を引っ張て行きました。途中何度か道を間違えましたが仲間が助けてくれました。そしてゴールの宮の渡し公園では、みちくさの人達が出迎えてくれていました。そこで専攻科チーム全員がそろってテープカットをしました。そこできよめ餅をもらいました。甘くて美味しいかったです。
    naosoccerboy


    関連する記事
    コメント
    コメントする